夫婦     犬1匹  岐阜

8月23日以来2週間ぶりにお世話になりました。今回は車の店の出店の下見で帰りに宿を探していたのですが、妻がえくぼが空いているよと聞いて予約をしました。
2週間前とは少し違った風景で私達を山や海、空が迎えてくれました。モモの散歩の時そう感じました。とても夫婦同じ気持ちになることなど滅多にないことだと思います。夜は豚でしたが、とても美味しく頂きました。先回も今回もとても大満足な夕食でした。全国に色々な犬と泊まれる宿はありますが、値段や室のスペースなどを考えると、犬と泊まるには、NO.1と思います。そして食事つきでこの金額はないと思います。人、それぞれの意見はあると思いますが、前にも書いたように「お金を出して泊まってやる」という気持ちでは旅をする資格はないと思います。どんな高級な宿でも旅の思い出にお世話になる という気持ちが大切名なのではないでしょうか。
私は個人の意見として、年間20~30回犬を連れて仕事を夫婦で行きます。思うことはお世話になるという気持ちがあれば、愚痴や不平など宿には出ないと考えています。そういった意味ではえくぼさんは、都会の雑音から離れさせてくれて、一時の安らぎを私達夫婦にああ得てくれる宿だと考えています。
今回もゆっくりさせていただきました。お体を大切に自愛なさって長くえくぼを続けて頂きたいと思います。また、愛犬のモモと家族、そして社員とお世話ンなりたいと考えていますので、その時はよろしくお願いいたします。お世話になりました。またお会いできるのを楽しみにしています。